気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

同性同士での結婚と、それに代わる制度とその問題(3)

それでは今現在はどうなっているのでしょうか。

同性同士での結婚と、それに代わる制度とその問題(2)

おさらい 一つ前の記事では憲法について触れてみました。 簡単に言いますと「同性婚は禁止されているわけではないが、できる、と謳ってもいない。 裁判で争ったことがないため判例もないが、有力な説としては 同性結婚はできる、となっている。」というもの…

同性同士での結婚と、それに代わる制度とその問題(1)

結婚したーい! タイトルが硬いので見出しは少し柔らかくしてみました。 結婚、してみたくないですか?まぁ私の場合は披露宴をやってみたいのです。 少しドレスとか着てみたいです。キャンドルサービスとかも。 ケーキ入刀もなんか楽しそうじゃないですか?

自分なりのカミングアウトをする3つの基準

自分なりのカミングアウトをする3つの基準です。

肉でも魚でもないものでご飯が進むとは思わなった

いっぱいご飯を食べていっぱい大きくなろう!

未知のものに対して質問することは よくあることなのだろう

色々と聞かれること多くないですか?

おしゃべりが好き ラジオが好き ポッドキャストが好き

おしゃべりを聞くのって楽しいですよね!

困ってしまって…

えぇ… 携帯電話を失くしてしまいました…困った困った スマホなのでロックがかかり情報としては大丈夫だとは思うのですが 不便なこと限りなしでございます。 幸い会社携帯があるためどうにかなるのですが… 警察に遺失物届を出しているため、待つだけです。困…

ネイチャーお太り

何か運動やられていましたか?体大きいと良く言われますよね。

お腹空いた⇒いただきます!までのラグ

皆さんの美味しいレシピを教えて下さい!(簡単)

男なのにという思いは自分の中からもやって来る

乙女だね カミングアウトしている人からよく言われます。

春って楽しいけどその分悲しくなる

花粉症はありません。寒いよりも暖かい方が好きです。 でも…

身体の大きさから発現される日常生活の不便と偏見の撤廃(ゆるいお話です)

デカイと色々と迷惑をかけます。 私は身体が大きいため色々とご迷惑をかけることがあります。 椅子もいくつか壊しました。立ち上がるときに握ったでっぱりも壊しました。 お店に行くと商品を落とします。狭いところですれ違うことができません。 一度座ると…

恋に恋する乙女な心

ありがとうございます! ブログ立ち上げて間もないのに多くの方にご訪問いただき 嬉しい限りです。本当にありがとうございます。 まだ慣れないので「スター」をどうしたらつけられるのかもよくわかりません。 探り探り頑張っていきたいと思います。よろしく…

愛に生き、恋に焦がれる39歳のゲイ

初めまして! 気は小さくて身体はデカい39歳のゲイです。 今日からブログを始めてみました。