気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

おしゃべりが好き ラジオが好き ポッドキャストが好き

お話を聞くのって楽しいですよね

他の人がしゃべってるのを聞くのって楽しいですよね。私は大好きです。

テレビを見ることはなくなりましたが、ラジオを聴くのは大好きです。

FMの音楽ばかりよりAMのラジオの方が好きなんです。

でも、もっと好きなのはポッドキャスト!ウェブラジオ大好きです!

 

 

実は、私も昔、ウェブラジオをやっていたんですよね。

趣味系のラジオでしたが、それはそれは楽しいものでした。

いっぱしのディスクジョッキーの真似事をちまちまやっていましたが、

楽しかったですね。いろいろあって更新しなくなっちゃいましたが。

 

またおすすめを聞いてみよう!話してみよう!

料理関係についてまた皆様からおすすめのラジオ番組や

ポッドキャストがあれば是非是非教えていただきたいと思います。

今回は私が聴いている番組も紹介します。

 

ボンクラ映画館:ポッドキャスト配信

昔の映画について語っています。映画はあまり知らないのですが、雑談感があって楽しいです!

 

怪談ラヂオ~怖い水曜日 | ラジオ関西 JOCR 558KHz

ゾッとする怪談ラジオです。怖い話ではなく、怪談です。新耳袋の木原さんの語りがすごい。

 

都市伝説 オカンとボクと、時々、イルミナティ

放送作家のお二人がライトに都市伝説を語ります。幅広いネタで飽きることがありません。

 

のらりくらりねたみそねみ|インターネットラジオ局ALFA公式サイト

世の中の不平不満、怒りをぶちまけています。闇や負の感情がすごくっていいですね。

 

狭くて浅いやつら 漫画・ゲーム・アニメ・映画の感想ポッドキャスト – 批評、評論、考察ではなく感想を言うネットラジオ番組です。

映画・アニメ・ゲームなど気になったサブカルの話をあてどなく、楽しく語って頂いております。

 

このくらいかなぁ。どれもおすすめです。楽しいです。

ご興味があればちょこっと聴いてみてもらえると嬉しいなぁ。

特に「のらりくらりねたみそねみ」は最近お便りが読まれワクワクしております!

もう終わっちゃうんですけどね…つらひ。