気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

2020年は振り返られるほど楽しい思い出よりも、 辛く悲しいことがあったので、特別振り返りません。 今年をすっかりと忘れてしまいたいくらいです。 年末だろうが年始だろうが、普段は全く特別感はないのですが、 今年ほど早く終わって区切りをつけたいと思…

#わたし昨日映画を観ました ~21日目「HAYABUSA2 REBORN」~

www.live-net.co.jp 2020年 日本映画 少し前に観た映画ですが、実際のはやぶさ2が帰還に成功しました。 映画を観たときは、今どうなってるんだっけと思い その数日後に帰還のニュースだったので、 タイミングが本当に良いときに観られました。

再チャレンジ

以前こんなことを書きました。 violet-roses.hatenablog.com でもいろいろとしんどくなって更新しなくなりました。 そして、新しく始めたのです。 konohuawithk.seesaa.net 「中島みゆき系ポッドキャスト」という、恐れ多い番組です。 検索しても出てこなか…