気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#架空レビュー 「秒針」

※このレビューは「架空」のものについてのものであり、 出てくる内容はほぼすべてフィクションです。 「秒針」 2004年 アメリカ映画 105分 架空映画「秒針」を観ました。 手に汗握るような、サスペンスSF映画でした。

ありがとう、またお会いできる日を楽しみに。

ありがとうございました。

場所を探す、ということ(短文)

violet-roses.hatenablog.com 一念発起して練習をしようと決意しております。 ただ笛を吹く場所を考えるのが大変です。 帰宅がてら公園で練習しようと考えたのですが、 あまりの寒さと、高い音が結構響くことに気づいて断念。 この前はカラオケに行って吹い…

かき鳴らすために

一年以上前にこんなことを書きました。 violet-roses.hatenablog.com violet-roses.hatenablog.com 昨年の始めに購入したティンホイッスル。 なかなか吹くことが出来ず、インテリア状態になっておりました。 気にはなっていたのですがアパートで吹くのもため…

もっと雑談ができるようになるために Section 8 The Podcast

ひょんなことから いろいろなことは省きますが、私が聴いているポッドキャストの一つで、 以前ここでも紹介した番組「セクション・エイト The Podcast」 violet-roses.hatenablog.com このパーソナリティの一人である渡辺龍太さん。 渡辺さんが書かれた本を…

#架空レビュー 「サニーサニーアップ!」

「サニーサニーアップ!」

#架空レビュー 「闇イワシ」

「闇いわし」

#架空レビュー 「トタン屋根からこんばんは」

トタン屋根からこんばんは

#架空レビュー

#架空レビュー

2019年、私は何をし、何を感じ、何を書いたのか。12月編その2

振り返り

2019年、私は何をし、何を感じ、何を書いたのか。12月編その1

振り返り

「だれもが愛しいチャンピオン」続き

violet-roses.hatenablog.com 少し前に観たこの映画、ブログは書いたのですが、 イマイチ、私が言いたいことが書ききれていなかった気がするので、 再度チャレンジしてみます。 ですが、やっぱり同じ内容になるかもしれません。