気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

お腹空いた⇒いただきます!までのラグ

食べたい!

1人暮らしをしているので夕飯は自炊することが多々あります。

そんなに料理に凝る方ではないので、

お豆腐だけ買って市販の素と合わせて麻婆豆腐にしたり

冷凍餃子を焼いてみたり、そんなもんです。

1人なのでそういうもので十分なのですよ。

 

 

でも何と言いますか「あぁお腹空いたなぁ。何か食べたいなぁ」

から「よしできた!いただきます!」までの時間がねぇ。

ものぐさなので前もって支度とかやりたくはないのですよ。

本当は「お腹空いた⇒いただきます!」に直行したいのですよ。

外食ならそれができるんですが違うんですよー自分で本当はそうなりたいんですよー。

 

美味しいレシピを教えて下さい(簡単な方がいいな)!

ですのでみなさんから「こういうのを作ってはいかが?」というレシピがあれば

どんどん教えてください。なるべく簡単な方が雄牛は喜びの鳴き声を上げます!

ちなみに最近よく作るのが、冷凍ささみを解答してお湯でゆでて、お醤油をかけて美味しくいただく!

ってのが多いです。もう料理じゃないような気も…

簡単美味しいレシピお願いします!作ったら写真あげられたらいいなぁ。