気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしても観きれなかった映画

断念 「わたし昨日映画を観ました」カテゴリーで観た映画紹介をしており、 前回のブログで violet-roses.hatenablog.com こういうことになっているということをお伝えしましたが、 どうしてもダメで、この映画はギブアップします。 その映画とは スタンド・…

わたし昨日も映画を観ているのですが

なかなか観られない アマゾンプライムに加入しているのでたっぷり活用したい! という思いから始めたブログ連動企画なのですが、 ここにきて頓挫しております。 別段映画を観る時間がないわけでもなく、 なんなら観ているのですが、なかなか観られないのです…

行き当たりばったり~その4と旅のまとめ~

帰路に 高岡駅からもまだまだ旅は続きます。 あいの風とやま鉄道に乗って金沢に到着。 そこから福井まで行ったのですが、その間の駅で途中下車。 なぜ下りたのか、どこの駅なのかは語りませんが、 素敵な場所でした。 1時間後に次の電車に乗ってようやく福井…

#わたし昨日映画を観ました ~3日目「トムとジェリー シャーロック・ホームズ(吹替版)」~

トムとジェリー シャーロック・ホームズ(吹替版)

#わたし昨日映画を観ました ~2日目「And Then There Were None(そして誰もいなくなった)」~

And The There Were None

行き当たりばったり~その3~

予定は変わるものです。

#わたし昨日映画を観ました ~1日目「キューティ・ブロンド」~

#私、昨日映画を観ました。 「キューティ・ブロンド」

行き当たりばったり~その2~

さぁ一人旅行の始まりです。

新企画始めます。「#わたし昨日映画を観ました」

新しいこと始めます。 「#私、昨日映画を観ました。」

行き当たりばったり~その1~

前のブログにも書きましたが、先週末の9/7.8と鉄道旅行をしてきました。

おでかけは いかかでございましたか

まだまだ暑い夏のような日々に電車旅行に旅立ちましょう。