気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遊ぼう遊ぼう

以前こんなことを書きました。 violet-roses.hatenablog.com これの「17.いっぱいボードゲームで遊ぶ」に関することです。

興味のないこと

私の悪い癖 私には悪い癖がありまして 「自分に興味のないことは露骨にイヤな顔と態度をとる」 というものがあります。 もういい年齢になっているのでどうにか最近はごまかせるようになったのですが それでもやはりその癖がチラホラと出てしまいます。

鉄の掟(若干閲覧注意)

!注意!今回のブログは若干生々しい表現があります。 戒める 自らの行動を律するためにルールを定めていることはありますか? そこまで大仰な話でなくても何かしら自分に課していることはありませんか?

しょうらいのゆめ

苦手なこと いくつか苦手なことがある私ですが、 ことのほか「稼ぐこと」「働くこと」は大の苦手です。 別段怠けたいとかそういうことではなくって、 働いて稼ぐことが人生の最大の目的である という風潮が苦手というかイヤなのです。

素敵な人に(短文)

GWは少し遠出をして、素敵な人に会うことになりました。 あと一か月、今からわくわくしております。 どんな話をしたらいいかなぁ。どんなお話を聞かせてくれるかなぁ。 なんて40代なのに乙女みたいな思考がとまりません。