気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

身体の大きさから発現される日常生活の不便と偏見の撤廃(ゆるいお話です)

デカイと色々と迷惑をかけます。

私は身体が大きいため色々とご迷惑をかけることがあります。

椅子もいくつか壊しました。立ち上がるときに握ったでっぱりも壊しました。

お店に行くと商品を落とします。狭いところですれ違うことができません。

一度座るとなかなか立ち上がれません。ものぐさですか?はい、それもあります。

 

眠ると熱を放出しているようで、夏は嫌がって添い寝されません。

逆に冬は湯たんぽ代わりに抱き合ってくれます。これはいいことや!

車に乗ると私の側だけ少し沈むようです。

着れる服が限られます。皆に配られるユニフォーム的なベストは

私だけ前が閉まらないので、オラついているように見られます。

偏見を排除せよ!

デブ(あっ!言っちゃった!)ですが寒がりなんですよー!

私は風が直接当たるのが苦手なので、夏は少し寒いんですよー!

言うほど一気に食べないですよー!でもすぐにお腹は空くんですよー!

甘いもの、そんなに好きじゃないですよー!一つ食べれば満足ですよー!

力持ちではありません。だって運動苦手なんですよー!

 

男が好きだからと言って誰でもいいわけではないですよー!

スーパー銭湯くらい一緒に行ってくださいよー!

あぁ最後の1行は偏見ではなく願望を語ってしまいました。深くお詫びいたします。

まぁ何が言いたいかって、美味しいものは正義だ!ってことだよ。(ひどい)