気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

ネイチャーお太り

何か運動やられていましたか?

身体大きい人あるあるー!「柔道とか相撲やられていましたか?って聞かれがち!」

えぇ何もしておりませんよ。天然で太っていますよ。

スーパー銭湯に行ったときでないと体重が測れない」これもあるあるですよね。

家庭用体重計もっと測れるようなってくれよー。買う気になれんわぁ!

 

 

何もしていないのです、否、何もしていないからこそ、この大きさなのです。

昔から運動やスポーツは苦手ではなく嫌いだったのです。

今でも体を動かすことは嫌いです。苦手ではなく嫌いです。

唯一やってると言えば、ごくごくたまにやるダーツかなぁ。

下手の横好きで全然ランクもスコアも上がりませんが、楽しんで投げております。

 

もしも私が…

でもですね、もしも私が柔道や相撲をやっていたらどうなっていたかなぁなんて

考えるときがたまにあるわけですよ。

もしかしたらいいところまで行ってたかなぁとか、五輪とか出たかなぁって。

でも根性がからっきしな私には無理なお話です。

まぁ何が言いたいかっていうと、家庭用体重計で150kgまで測れるようになってくれ!

そしたら買うから!