気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

肉でも魚でもないものでご飯が進むとは思わなった

美味しいレシピがありました

以前、大層なタイトルをつけ、要するに美味しいものが食べたいというだけのブログを書きました。

 

violet-roses.hatenablog.com

 色々と教えてもらいありがとうございます。なかなか実践できなくて申し訳ありません。

たまたまクックパッドを見ている中、簡単にできそうなものがあったので作ってみたところ

まぁこれが美味しいのですよ、ご飯が進みます。

 

 

皮ごと!長芋ステーキ(クックパッド「まな竜」さん投稿)

cookpad.com

簡単なのに美味しいのですよ。これがまた。

かつおぶしはないので、乗せたことはないですが、お醤油だけでもマヨネーズつけても。

私は大皿に長芋を乗せてマヨネーズを脇に出して、気分によってつけたりつけなかったり。

 

あぁお腹空いてきちゃったなぁ。また長芋買って作ろうかなぁ。