気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

春って楽しいけどその分悲しくなる

 

 

春が来る

花粉症はありません。寒いよりも暖かい方が好きです。

厚着だと動けなくなるので、薄着の半袖シャツの方が好きです。

何もしていないのになぜか世間がウキウキとした気分になっているのを感じます。

4/1も1/1同様新たなスタートと言う感じがして少し新鮮な気持ちになります。

 

でも私はなんとなく春が好きではないのです。

別に声高に言うことでもないのですけどね。

春よりも秋の方が涼しいので好きです。少し暑い日があるのも好きじゃありません。

周りはウキウキしていますが、別に私は何もウキウキすることはないですし、

1/1から何もしてなかったなぁと思ってしまうから取り立てて考えないようにしようと思っています。

 

春なのに 春ゆえに

あぁ今年も春が来ますなぁ。暖かく楽しい春なはずなのに

私の心はなんとなくどんよりしてしまいます。何故なんだろう。

きっと前世か前々世が春に殺されたのではないでしょうか。

もしくはきっと、周りが楽しくしてるのが気に障るあまのじゃくなんでしょうな。