気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

恋に恋する乙女な心

ありがとうございます!

ブログ立ち上げて間もないのに多くの方にご訪問いただき

嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

まだ慣れないので「スター」をどうしたらつけられるのかもよくわかりません。

探り探り頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

いつでも恋をしています。

さて前回のブログにも書きましたが

 

violet-roses.hatenablog.com

 私はノンケに恋することが多いです。

しかも浮気性なのか、色々な人が好きになります。

これは良くないよね。

 

今恋焦がれている人がいて、その人にはもう包み隠さず話しており、

一緒にいるだけで胸がドキドキしてしまうんですよ。

周りから見てもわかりやすく「乙女」な行動をとってしまうんですよ。

手なんか握られたらもう!どうしようもないくらい!

一緒にいたい乙女!vs 申し訳ない乙女!

ちょっと好き、タイプな人はたくさんいます。その人にも好き好き!と言っておるのですが

(ただのアホみたいですなぁ)

本当に好きな人には押せなくって。嫌われたくない!という気持ちもあって

なんだか気持ちを押し付けているみたいで申し訳なく思ってしまうんですよね。

共感してもらえるかなぁ。まさに私の心は「乙女!」なんです。

 

なんだか支離滅裂になってしまいました。

まさに今の心をそのまま書いてみた感じです。

自分でもどうしたらいいのかよくわからなくなっているんですね。

お読みいただきありがとうございます。