気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

よいお年を

2020年は振り返られるほど楽しい思い出よりも、

辛く悲しいことがあったので、特別振り返りません。

今年をすっかりと忘れてしまいたいくらいです。

 

年末だろうが年始だろうが、普段は全く特別感はないのですが、

今年ほど早く終わって区切りをつけたいと思っております。

もちろんそんなことはできはしないですけれど。

 

「この世に不安だけ with K」を始めたことが

唯一の自分の抵抗であり、行動であり、忘れないための楔なのかもしれません。

今年中にこの世に二人だけを完結させましょう。

 

よいお年を