気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日だから

10月某日は大好きな彼の誕生日でした。 もう遠くに旅立っているので、誕生日も何もないのですが。 でもせっかくだから弔おうということで、 共通の友人たちとお寺に参って来ました。

#わたし昨日映画を観ました ~20日目「戦慄!宇宙人拉致事件の真実」~

ufo-movie.com 2020年 74分 アメリカ映画 UFOやオカルト大好物の私がたまたま見かけたこの映画。 あまりに興奮しすぎて、上映開始すぐに観に行ってしまいました。 現在公開中の映画なので、具体的なお話はせずに簡単な紹介を。 「昨日映画を観ました」と…

クドさんのカミングアウト

※このブログでは特定の方について語っております。 お名前も出しております。もしご迷惑がかかるようでしたらご一報ください。 YouTubeにて動画をアップロードされているため、 問題ない、と私は判断しております。よろしくお願いいたします。 ※また動画の内…

ディズニーランドに行ってきました。2 20200919

violet-roses.hatenablog.com ランド内の状況 11時に入場し、中を歩きます。 前に来たのが数年前の土日だったのですが、 その時と比べても明らかに人が少なく感じました。 たしかに人自体は多いのです。 昔行っていたことと比べては少ないのですがガラガラな…