気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい時間(短文)

今夜は去年知り合った仲間たちが わざわざ私のところまで来てくれて ご飯を食べてお酒を呑んで、歌って遊んで楽しい夜と なることでしょう。 みなさんも楽しい週末を!

暖かい日でなくても聴いて欲しい

私の好きな曲2 ふとしたことで気になって好きになった曲 聴いてみて好きになることが多々あります。 以前もこのように紹介をさせていただいたその続きです。 今回は割りと有名ですが私が今まで知らなかった曲ですので それほどの発見はない可能性があります…

結婚とスピーチ

以前こんなブログを書きました。 violet-roses.hatenablog.com violet-roses.hatenablog.com violet-roses.hatenablog.com 明日2/14、複数の同性カップルが同姓婚が出来ないことは 憲法で保障された「婚姻の自由」の侵害であり、 法の下の平等に反するとして…

限られた時間

気にしない 私の大嫌いな言葉の一つに「世間体」というものがあります。 何一つ気にしないかといえば嘘になりますが、 このあるようでないような、まとわりつく生暖かい空気のような そんな「世間体」が嫌いです。

甘い言葉(短文)

酔っ払った先輩を送った深夜1時 なぜか公園でしゃべりだす先輩と それを宥め家に帰そうとする私 酔っ払って楽しくなった先輩と一緒にいるのはとても楽しいけれど そんな心をもてあそぶかのような先輩の行動 どうにかこうにか帰宅することに納得した先輩が 最…

行ってみたい場所

以前「立ってみたい場所」としてアルゼンチンのカサ・ロサーダをあげました。 violet-roses.hatenablog.com 今回は国内にある行ってみたい場所についてのお話です。

だるま(短文)

年末に忘年会を行いました。 二次会でガールズバーというところに行きました。 別段トキメキもなにもないので、 ひたすらコーラを飲んでいました。 先日一緒にガールズバーに一緒に行った方が同じお店に行ったそうです。 そのとき店員さんに言われたそうです…