気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

2019年、私は何をし、何を感じ、何を書いたのか。12月編その2

さて前回の続き、12月の残りとなります。

 

 

violet-roses.hatenablog.com

  

violet-roses.hatenablog.com

  

violet-roses.hatenablog.com

昨年末に初めての体験として本格的な演劇を、

小劇場で観劇いたしました。

本当に行ってよかった、と今でも思っております。

元々は石井君を生で見たい!という浮ついた気持ちからでしたが、

どっぷりとお話に浸りました。いい舞台だったなぁ。

なかなかたびたび上京するのは難しいのですが、

機会を作っていろいろな舞台を観たいと考えております。

ステキな趣味が一つ増えました。

 

 

violet-roses.hatenablog.com

 新しい趣味として観劇が増えた一方、昔からの趣味である

ポッドキャストの聴取です。

曲よりもおしゃべりが好きな私の、移動中のお供です。

数多ある番組より、私が気に入った番組をご紹介する企画です。

 

 

violet-roses.hatenablog.com

 昨年の大みそかに書いたこの記事。

私にとって大晦日も元旦も、本日も、何も変わらない一日です。

特別なことを考えず、一日一日を過ごしていきましょう。

 

これで去年のブログ記事のまとめは終わりです。

こうしてみると、書いたり書かなかったり。

多種多様なことを書いているなぁと実感いたしました。

今年もお付き合いいただければ幸いです。