気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

2019年、私は何をし、何を感じ、何を書いたのか。11月編

年末が近づき焦りからなのか、ブログ熱が上がっております。

何かを伝えたい、という思いがあればいろいろと書けるものですね。

 

 violet-roses.hatenablog.com

 話題になっている映画です。1月末でもまだ上映しているのかな。

単純に可愛いキャラクターがスクリーンで観られるだけでも素敵なのに、

ちゃんとしたお話もしっかりとしていて、

大泣きしてしまった映画です。観られるチャンスのある方はぜひ!

 

 

 

violet-roses.hatenablog.com

 年末に上京して観に行ったお芝居、その第一歩です。

いまだにお芝居の感想記事へのアクセスが多くて、

今まで知らなかったお芝居の世界にどっぷりとはまりたくなった、

そんな素敵な初体験をしよう!としていたころのお話です。

 

 

violet-roses.hatenablog.com

 これもブログを書くシステム作りの一つとして作りました。

大好きなボードゲーム、カードゲームの説明と魅力を、

文章と写真だけでどこまで伝えられるのか。

今年もまたチャレンジしていきます。

 

 

violet-roses.hatenablog.com

 

violet-roses.hatenablog.com

 同じ私のブログですが、見る場所や立っている場所によって

いろいろと変わるお話です。

片や結婚について、片やゲイバーについて。

社会的な立場についてと、個人的なコミュニケーションについて。

 

 

violet-roses.hatenablog.com

 相変わらずお金を稼ぐということや、与えられる役割など、

そういったものがものすごく嫌いな社会性の弱い私です。

本当にね、自分でもなんでだろうと思うくらい、

毛嫌いしてしまいます。

 

violet-roses.hatenablog.com

前にこんな記事も書いたくらいです。

ダメなんですよねぇ、こういう人やこういうことって。

思わず薄ら笑いしてしまいます。

 

さて、いよいよ残すは12月です。