気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

#架空レビュー

#わたし昨日映画を観ました

のタグでいろいろな映画の感想を書いている私です。

とはいっても毎日のように映画を観ているわけではなく、

書けない日も続いております。

 

そこでいっそのこと、この世に存在しない架空のものについて

レビューを書いてみようではないか、と思いつきました。

タイトルや本文にも架空であることを明記し、

読んでくださる方を混乱させない配慮をしつつ、

私の中にある様々な世界を表現できたらいいなぁと。

 

これに関しては「まだ観たことがないことについてのレビュー」

ではなく、「私が考えた架空のものについての架空のレビュー」です。

タイトル、人物名、シーン、台詞、どれもこれも架空です。

そのあたりを楽しんでいただけたら幸いです。