気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

#わたしこのポッドキャスト聴いています~1番組目 のらりくらりねたみそねみ~

声が好きなのでずっと聴いていたい

 

violet-roses.hatenablog.com

大好きな人の声も、声が好きな人の声もどちらも大好きです。

私の耳にずっとお声を聴いていたいので、移動中は曲ではなくラジオを聴きます。

ラジオと言っても放送局のものではなく、

ポッドキャストをよく聴いております。

ご存じない方もいらっしゃるでしょうが、簡単に聴けますので、

お手持ちのスマホやPCでポッドキャストアプリをダウンロードして、

お耳に合うものを聴いてみると楽しいですのでオススメです。

 

 

「のらりくらりねたみそねみ」

alfa-radio.com

パーソナリティー:まつだ たけざわ

社会に、世間に、過去に、男女に、さまざまな事柄に対して

ねたみそねみを語るとても素敵な番組です。

たまたま検索しているうちに出てきたこの番組、

ちょっと聴いたらはまってしまい、そのまま登録をしました。

 

HPでまつださんのお顔とお身体を拝見し、そのまま虜になっております。

お便りも送らせていただき、お二人にもリスナーさんにも、

私のことを認識していただいております。楽しい。

リスナーさんといろいろと語りたい一番の番組です。

今年もイベントを開催していただいので、来年もぜひとも参加したい!

 

世間を少し斜めの視点から眺め、不平不満や愚痴を語るのを聴き、

私も同じだ、賛同できる、とクスクス鈍く笑うのがとても面白いのです。

お話が上手な人って羨ましいな、と心から思います。

人を選ぶかもしれませんが、好きな人にはとことん好きなこの番組。ぜひ。

 

ちなみに私のツイッター「二人の不安」は、

この番組にお便りを送る際に考えてつけた名前でして、

他のポッドキャスト番組でもラジオネームとして使わせていただいております。