気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

2019年、私は何をし、何を感じ、何を書いたのか。2月編

ここから数か月、更新頻度がぐっと下がります。

モチベーションが続かないのが私の特徴なのですね。

ではまいりましょう

 

  

violet-roses.hatenablog.com

びっくりするくらい短いブログ。

本当にこういうところがあるよ、と伝えたかったようです。

今は雪深くなっているのかしら。

行かれた人のブログを見ると「熊注意」の看板もあるみたいで、

しかも山道を歩かなければいけないみたいで、

二重にも三重にもしんどそうだなぁと思っております。

どなたか一緒にどうですか?

丸一日山歩きでつぶしてみませんか?

 

 

violet-roses.hatenablog.com

少し厭世的なブログもたまに書いております。

「性格は明るく、思想は暗く」が私のモットーでございます。

こういうことを心にずっしりと抱えながら、

それでも笑顔で生きていくのが私でございます。

人生は短いのですから、楽しく生きないともったいないのです。

 

これくらいかな、2月は忙しかったのかほとんど書いてないですが、

これよりも少ない月がまだまだ控えております。

恐ろしい。