気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

2019年、私は何をし、何を感じ、何を書いたのか。12月編その1

およそ2か月ほど前ですが、やっぱり振り返ります。

12月は数多く書いたので、細切れで参ります。

 

 

violet-roses.hatenablog.com

 

violet-roses.hatenablog.com

 

やっぱり旅行に憧れがあり、18きっぷの期間でもあるため、

出かけたくてウズウズしておりました。

最初のブログの文末にも書きましたが、車窓を眺めながらぼーっとするのが

とても心地よく感じます。

 

 

violet-roses.hatenablog.com

 

violet-roses.hatenablog.com

 

violet-roses.hatenablog.com

 

独り身であり、恋に焦がれ、愛を欲する、

私の切なる願望と欲望とが現れております。

愛する人になかなか触れ合えない悲しみは、

まるで私に課せられた呪いのように、私を苦しめてくるようです。

どうにか現状を打破できたらと思うのですが、

こればっかりは私の根本になっているので、なかなかに。