気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

2019年、私は何をし、何を感じ、何を書いたのか。5・6・7月編

5月は一度もブログを書かないという、

ブログ的にはひどい月となりました。

特段忙しかった覚えもないので、ただ情熱がなかったのかな。

そして6月です。

 

 

violet-roses.hatenablog.com

  

violet-roses.hatenablog.com

映画のことばかり書いている6月でした。

アベンジャーズが大団円を迎え、とても感動した覚えがあります。

まさかアクション映画で涙を流すとは思いもよりませんでした。 

 

さらにまとめて7月です。

 

violet-roses.hatenablog.com

 今でもちょこちょこ行っている18きっぷ旅行に行きたいと

ただ思っている!というだけのブログです。

実際にこの冬も18きっぷで東京に行ってお芝居を観に行きました。

 

violet-roses.hatenablog.com

 

駆け抜けて振り返った3か月でした。