気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

「誰かがオススメしてくれたことはとりあえず1度はやってみよう」

Twitterで見かけたこの言葉、いいですねぇ。

自分の世界が狭い私は、なかなかチャレンジできることが少なくて。

一度きりの人生ですから、やっぱりいろいろなことやってみたい。

とはいえ、物理的に、金銭的に、距離的に、肉体的に

できないことはあるのですべてがすべて

チャレンジできるかと言われたらそういうわけではない。

でも知らないことにチャレンジしてみたいなぁという気持ちは

大いに持っております。

 

 

これはきっと「死ぬまでにやりたいことリスト」に

密接にかかわってくるんだろうなぁ。 

violet-roses.hatenablog.com

ただ死ぬまでにどうしてもというわけではなく、

ちょっとしたことや些細なことで、

私がやったことないことはそれこそ無数にあるわけです。

ただそれが何かは私には今一つわからない。だって知らないから。

私がやったことのないこと、チャレンジしたことのないことを知らないから。

だからこそ皆さんに小さなことでもこんなことはどう?って勧められたい。

全部が全部はできないけれど、ちょっとしたことならすぐにでも

チャレンジしてみたいのです。

 

ちなみに私、太目なのでスポーツはダーツとモルックで十分でございます。 

violet-roses.hatenablog.com 

violet-roses.hatenablog.com

トライアスロン、とかマラソン、とか言われても、それはちょっと。

コメントがなかなかつかないこのブログですが、

出来ればいろいろ教えてもらえると、大変うれしいです