気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

2019年、私は何をし、何を感じ、何を書いたのか。9月編

この月からまたブログを書き始めた私です。

暑さがまだ続いていた中ですが、ブログが書ける企画を用意し、

抜本的にブログ再建をし始めました。

 

 

 

violet-roses.hatenablog.com

 

violet-roses.hatenablog.com

 

violet-roses.hatenablog.com

  

violet-roses.hatenablog.com

18きっぷ旅行記です。

このころから旅の全工程を写真によってログをとり、

帰宅後ブログしております。

書くことによりいろいろと鮮明に思い出せますね。

暑かったとか、寒かったとか、人がどうだったかとか、

その時感じた何でもないようなことが、

まるで少し前に体験したかのように思えてきます。

ドラえもんトラムにも乗れましたし、いい旅でした。

 

 

violet-roses.hatenablog.com

当初はアマゾンプライムの映画を鑑賞し、

一日置いて落ち着いてから感想を書こうという企画でしたが、

最近では最新の映画も同じようなスタイルで書いております。

なんとなく気になった映画を観て、

良かった映画、合わなかった映画を私なりの感覚で、

その感想を書いていっております。

 

ジャンルもバラバラ、タイトルや簡単なあらすじを読んで

面白そうだと思ったらトライしております。

今年もたくさん映画が観られるといいなぁ。