気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

2019年、私は何をし、何を感じ、何を書いたのか。10月編

そしてまた何故か、書かなくなった10月です。

気持ちに波があるのでしょうね。

 

 

violet-roses.hatenablog.com

アマゾンプライムで観た映画です。

何も前情報を知らないで観たのですが、

とてもとてもおしゃれで素敵な映画でした。面白かったなぁ。

時空を超えているのに、いたって平凡な生活を同時に行っているのが、

ものすごく不思議に思えました。

重ねて言いますがぜひご鑑賞ください。

 

 

 

violet-roses.hatenablog.com

10月の終わりに書いたこのブログ。

少し心が疲れていたのかもしれません。

ですが、私の基礎はこういう考え方で作られております。

積極的な死を迎えることを考えているわけではなく、

最終的な結果としてそれを迎えるのならば、

それはそれで仕方ないのかもしれない、と。

 

ちゃんと生きていきますよ。人生は楽しいものですから。

多くの人と出会って、素敵な場所に降り立って、

美味しいものを食べないで人生を終わらせるなんて、

そんなことはしたくないですからね。