気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

また一つやりたいことをやっていく


 

violet-roses.hatenablog.com

現在の死ぬまでにやりたいことリストが、

また一つ更新されそうです。

 

 

f:id:violet_roses:20200608152038j:plain

原動機付自転車を買いました!うわぁーい!

過去に運転したのは自動車学校で1度、

大学生の時に友人が買ったときに1度の2度だけ。

バイク屋さんに大丈夫か心配されましたが、

昨日自宅までどうにか帰ってきました。

 

楽しい!すごく楽しい!

めちゃめちゃ怖いし、めちゃめちゃ疲れるけど楽しい!

操作も慣れると見なくてもできるようになりますし、

最高時速30キロを確実に守りながら、ゆっくりと左側を

走っております。

 

昨日は家に帰った途端に、身体中バキバキで、

そのまま寝落ちしてしまいました。

それでも楽しい!すごく楽しい!

 

それにしてもすごいね。

130㎏を載せても、普通に走るんだもんなぁ。

セルフ給油もチャレンジしましたよ、

満タンに入れても500円ですよ、まぁ経済的!

 

まだまだヘルメットはメガネ外さないと被れないし、

走り出しはよたよたしちゃうし、

スタンドが上手く引っ張り出せないけれど、

個人的に名前をつけましたので、可愛がっていきたいなぁ。

行くぜ!相棒!K!