気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

もっと雑談ができるようになるために Section 8 The Podcast

ひょんなことから

いろいろなことは省きますが、私が聴いているポッドキャストの一つで、

以前ここでも紹介した番組「セクション・エイト The Podcast」 

violet-roses.hatenablog.com

 このパーソナリティの一人である渡辺龍太さん。

渡辺さんが書かれた本を手に入れました。

 

 

f:id:violet_roses:20200217164844j:plain

しかも三冊も!嬉しい!

 

この番組、雑談というか議論というか、色々なテーマを掲げ話をするのですが、

あっちこっちに脱線し、結局何だったの?ということが多い番組で

私は大好きなのです。聴かず嫌いの方も一度でもぜひ。

スター・ウォーズ回」「山形県回」「アメリカ回」がオススメです。

特に山形県回は人によって、鎌倉に行きたくなる謎現象が起きます。

ぜひとも番組を聴いていただきたいと思っています。

読み終わったらまた感想を書きたいなぁ。