気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

新企画始めます。「#わたし昨日映画を観ました」

#わたし昨日映画を観ました

新しい試みを始めます。

アマゾンプライムに加入しているのに

海外ドラマ「フリンジ」か、UFO系ドキュメンタリーしか観ておらず

さすがにそれはもったいない。

ならば毎日映画を観よう(時間があれば)と思い立ったのです。

 

そしてその感想を一日経ってから書いていこう。

観終わってすぐの興奮した状態ではなく、

あえて一晩経って冷静になってそれでも気持ちが伝わるのか、

という実験要素も含まれております。

 

ネタバレになるようながっつりとした内容は

後半部分に書きますが、「ネタバレ注意」とアナウンスして書きます。

しかし、前半部分でも多少はネタバレがされるかもしれません。

気になる方は閲覧をお控えください。

 

また感想についても私の個人的な感想です。

映画の知識も、俳優の知識も、何もございません。

あらかじめご了承ください。