気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

おでかけは いかかでございましたか

夏の旅行

一時期の暑さはやみましたが、まだ昼間は暑さが残る今日この頃。

長期のお盆休みがあったので旅行に行こうと考えていたのですが、

暑さで体調不良(重いものではない)だったのでやめておきました。

 

その代わり今週末、18きっぷギリギリのタイミングですが、

少し旅に出てまいります。わくわくしております。

 

電車旅に欠かせない、ログをとりたい方にお勧めのサイトをここに。

手作業ですが、自分で乗った路線を塗りつぶしていくことができます。

www.noritsubushi.org

 

また、JRがメインですが、乗った路線を実際に塗りつぶしできる本もあります。

JTBの鉄道全線乗りつぶしログブック (諸書籍)

JTBの鉄道全線乗りつぶしログブック (諸書籍)

 

別段ここからクリックして買われても、アフィリエイト的なものは何もないので、

お気軽にクリックしてみてください。