気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

#わたしこのポッドキャスト聴いています~8番組目 板橋Remix~

板橋Remix

anchor.fm

パーソナリティ:たかし ゆう

元々は私の下心から聴き始めた番組でした。

というのも、特別編で私の大好きなマツダさんがゲスト出演され、

番組が終了してから寂しい気持ちだったのですが、

そのお声が聴け、非常にうれしくなりました。

violet-roses.hatenablog.com

 

マツダさんゲスト回の後、最初から聴き始めたのですが、

なんでしょう、この心地よくテンポの良い二人の会話。

飲食店で隣に座った会話を盗み聞きしているような感覚です。

この感覚、私大好きなのです。

二人の声の波長が合うのかなぁ。心地よく聴けるのです。

 

特に私が大好きなのが、最近出てきたコンサルタント話。

ここに出てくる胡散臭さがたまらないのです。

violet-roses.hatenablog.com

前に書いたのですが、私は「怪しいコンサルタント」が嫌いです。

(もちろんまっとうなコンサルタントがいることは百も承知です)

板橋Remixに出てくるその話し方の胡散臭さがたまらなくわかって、

1人で大笑いしておりました。いやー最高です。

 

お二人は音楽にも造詣が深いようで、素敵な曲も紹介していただき、

すごいなぁと尊敬しながら聴いております。

また、こういうことを言うと怒られそうですが、

パーソナリティの片方のゆうさんが、

身体が大きめのようで、そういう意味でも気になっております。

 

とにもかくにも、コンサルタントさんのお話がたくさん聴きたい!

と思っておりますので、適度に出演したり、お話に出してくださったりすると、

非常に嬉しいです。

いろいろ落ち着いたら、ご紹介していたお店にも行きたいなぁ。