気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

新年最初のご挨拶を

 2019年はこのような年賀状を作成し、間接的なカミングアウトを行いました。

violet-roses.hatenablog.com

 

さて来年の年賀状はどうしましょうか。

ここ数年、早め早めに準備をしているのですが、

今年はなかなかアイディアが浮かびません。

さてどうしましょう。

 

 

いろいろなアイディアを参考に(丸っと盗んだりはしません)

様々なことを考えるのが好きなんですけどね。

もちろん一人で自宅のPCを使って、なんとなくデザインを作ります。

素人の手作りなので粗い部分が見えますが、それもまたご愛敬です。

2019年はドラクエ風、2018年はシンプル風だったので、

それを超える何かを探りたいのですが、そんなことができるわけもなく。

でも年賀状って1/1に届くと、とても幸せな気持ちになれるので、

頑張って考えたいなぁ。