気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

褒められることはそれが社交辞令であっても嬉しいものだ

センスはない

1/1に公開したこのブログ記事

年賀状にこのURLを載せ、このブログを読んでいる方も

いらっしゃることでしょう。ありがとうございます。

violet-roses.hatenablog.com

 

 

年賀状は毎回頑張ってデザインをしております。

デザインセンスなんてものは皆無ですので

まったく何もないところから作ることはできません。

ですので色々とちょっとしたアイディアを検索し、参考にしながらです。

 

そんな私のつたない年賀状ですが、数名の方からお褒めの言葉をいただきました。

非常にありがたい限りです。自分で作ってよかったなぁと。

いただく年賀状はご家族の写真が載っていて非常に微笑ましく思います。

ですが私には日々成長する子供や、愛する配偶者などはいないので、

どうにか他の幸せな年賀状に埋没せぬよう、必死に考えている次第です。

そんな年賀状を褒められると、やはりいい気分になり、また作ろうと思うものです。

 

来年の年賀状もなんとなくぼんやりと考えていきましょう。