気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

THE LAST DAY & THE NEXT DAY を観に行こう!という決意表明

生の舞台を観に行く(予定)

 

PCで見られている方は右側に私のTwitterアカウントが見えると思います。

日々いろいろな方のつぶやきを見つつ、いろいろな方をフォローしております。

特に自分の好みであることもあり、身体の大きな方をフォローすることが多く、

様々な情報が流れ込んできます。

 

 

 

その中でも昔から気になっている石井智也君(太田プロダクション)が

舞台の主演を務めるというつぶやきが飛び込んできました。

 

www.oi-scale.com

 

ウォーターボーイズに出演されているときから気になっていた石井君。

Twitterで私のくだらない絡みにも丁寧に

応対してくれるとっても素敵な方です。シャンディガフ

どんなに忙しくてもお肌のお手入れは欠かさない美肌男子。

笑顔の素敵な俳優です。

 

そんな智也君の主演舞台と聞いたら、この目で観なくては。

12月末の東京と寒い中ですがぜひとも上京します。

舞台というと劇団四季か、のらくらのライブか、

男性ゲイアイドルのコンサートくらいしか行ったことがなく、

ましてや下北沢駅なんて降り立ったこともない私です。

おしゃれそうな下北沢に

私みたいな者がお邪魔してもよろしいのでしょうか。

恐ろしい目に合わないか心配です。

 

もちろんとここでいうのもおこがましいのですが、

舞台の内容も気になります。

死と目覚めをリピートするパラレルワールドに迷い込んだ男が予想し得ない捻れた結末へと向かうマインドトリップサスペンスが完成した。

Oi-SCALE ホームページ「introduction」より抜粋

マインドトリップサスペンス!なんともミステリアスなお言葉です。

ぜひともこれはお話も堪能しなければ。 

 

狙うは12/20、14時からのアフタートーク狙い。

有給とってお邪魔したい!何ならそのまま19時からの公演も!

12月なので移動は18きっぷで。当日朝一から移動すれば、

下北沢の上演にはどうにか間に合いそう。

そんなギリギリの時間で会場に入れるのかしら。

駅からすぐ近いのに土地勘ないから迷いそうなのも不安点。

なんてことを言い始めても仕方ないので、

どうにか知恵を絞って石井君に会いに行きます。