気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

ギャップ地獄~女子会の巻~

スイパラで甘いものを食べ

violet-roses.hatenablog.com

 

20代の女性たちとプリクラを撮り

violet-roses.hatenablog.com

 

今回はカラオケに行った話です。

 

 

何を歌ったらいいのかというのは誰とカラオケに行っても悩むところですが、

20代の女性たちとのカラオケなんてどうしたらよいのでしょうか。

変に最近の曲を歌うよりも開き直って得意な曲を歌いました。

モーニング娘。(LOVEマシーン)

Wink淋しい熱帯魚

Cocco(強く儚い者たち)

劇団四季ジーザスクライストスーパースター)

RURUTIA(愛し子よ)

ABBA(ダンシングクイーン)

マドンナ(マテリアルガール)

工藤静香(メタモルフォーゼ)

 

全ては覚えていないのですが、

こんな感じだったでしょうか。

20代にはなかなか厳しい選曲だったのでしょう。

それでも盛り上がっていただき楽しむことができました。

 

逆に彼女たちが気を使ってくれたのか、アニソンや割と古めな曲を選曲してくれ、

まったくわからないこともなかったカラオケでした。

4,5時間いましたがさすがに喉が疲れますね。

歌って踊って楽しい楽しい時間でした。

 

この後プリクラに再度挑み、飲み会に突入になります。