気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

甘味地獄~女子会の巻~

 女子会を主催することになりました。

violet-roses.hatenablog.com

 そして女子会を開催いたしました。

violet-roses.hatenablog.com

 

女子会というものがよくわからなかったのでイメージでお店を選び

「スイーツパラダイス」に行ったときのお話です。

 

 

遅れて合流するメンバーもいたため、昼間は私も入れて3人でした。

イメージでスイパラを選んだ私は公式アプリをも落とし、

しっかりと予約もとりました。

当日お店の前で合流し、いざ店内へ。

 

2度目の来店でしたが、相変わらずお店はメルヒェンで

女性客の多いこと多いこと。

その中で40過ぎの私と20代の女性2人という

なんとも言えない組み合わせでキャピキャピする私たち。

 

甘いもの意外のものもたくさんあったのですが、

やはりスイパラ、ケーキもたくさん食べました。

確かに美味しいことは間違いがないのですが、やはりきつい。

そう、私は甘いものが得意ではないんです。太めなのに。

よくよく聞くと、2人もそこまで甘いものが好きではないと。

おお、そうか、それなら先に言っておくれ。

タイ風グリーンカレーが美味しかった、

というのが共通した感想だったことを最後にお伝えしておきます。

もちろんケーキも美味しかったですよ。