気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

大きな目地獄~女子会の巻~

 女子会の主催となり

violet-roses.hatenablog.com

 女子会を開催しました。 

violet-roses.hatenablog.com

 

前回スイパラに行ったお話をしましたが、その後のお話です。

 

 

40代の私と20代の女性2人でカラオケに向かい街を歩きます。

カラオケ屋さんの下はゲームセンターでした。

彼女たちが抜け目なく見つけます。そう、プリクラを…

 私自身プリクラなんて高校生のときに1度撮ったくらいです。

もう20年以上の時を経て2度目のプリクラです。

 

背景はピンクにされました。女子の集まりだからだそうです。

撮影が始まると忙しないんですね。次々とシャッターが切られます。

色々なポーズで撮られて終了。その後落書きモードに。

あれすごいね、目とか怖いくらい大きくなるね。

私はもともと目が大きいのですが、さらに強調されています。

またお肌も赤ちゃんみたいにプルプルになりました。

ほぼ初体験のプリクラで、恥ずかしくて汗をびっしょりとかいてしまいました。

 

その後カラオケに。ココの話はまた次なのですが、

ここで合流した2人にプリクラを見せたところ撮りたいとおっしゃったため、

カラオケ後に5人で撮ることに。

まさか1日に2度もプリクラを撮ることになるとは…

 

2つの宝物ができあがりました。