気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

ブログを書き始めるようになったのは

何かやってみよう

色々なことについて三日坊主な私です。

何かを始めてもだいたいフェードアウトして終わってしまいます。

そんな私がなぜブログを書き始めるようになったのかと言いますと…

 

 

きっかけはある講演会に参加したことでした。

熱い語り口に魅了されていた私です。その中のメッセージにおいて

「今から自分を少しでも変えてみよう」というものがありました。

現状維持が大好きな私ですが、少しだけこの言葉に心動かされ、

少しだけ自分を変えようと思い立ちました。

何が簡単で手っ取り早く、そして変わった感が強いだろう。

出した答えがブログでした。

 

開始当初は頻繁に更新をしておりましたが、一時期またフェードアウト

ですが思うところがあったのか、もう一度やる気を出して

ブログを継続させています。

スタンスとしては書きたいときに書く、書けないときは書かない。

書きたいときはいくつも書いて保存しておけばいい、として

ゆるく継続できるようにしております。

 

頑張って書いているおかげでしょうか、徐々にアクセスや反応があります。

私は俗な人間なので、アクセスやスターがもらえると非常に嬉しいです。

またランキングが上がるとそれはそれは心が高鳴ります。

露骨にアクセスが増えるような宣伝はしませんが、

せっかく書くならば多くの方に見てもらいたい、という思いは強いです。

アクセス解析を見て、一日のアクセス数を眺めて、

どんな人が私のブログに来てくれるかを見るのはとても楽しく思います。

いいんです、これで。

このようなユルさとあざとさがこのブログなのです。