気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

皆で集まるから、会

会を開くということ

年末も迫ったこの時期、さまざまな会が開かれ、その予定が飛んできます。

ありがたいことに私を誘っていただく方もいらっしゃって、

本当に嬉しい限りでございます。

そんな中、ある会を私が開くことになりました。

 

 

「女子会」です。

女子が集まるから女子会。きっと女子会の定義はこうなのでしょう。

ですが、ゲイとは言っても、見た目男の私が女子会を開催するとは。

実は私自身から開きましょう!と提案したものなので、何もかも問題はないのです。

集まる女子たちも知っている子たちばっかりなので、何も不安はありません。

 

なんとなくスケジュールも決まりました。

お昼から「スイーツパラダイスで甘いもの食べ放題☆」

その後「カラオケで盛り上がっちゃおう☆」

夜は「居酒屋で恋バナしちゃおっ☆」

40歳にもなるおっさんが考えた女子会です。スタンダードな会でしょうか。

 

 こうなったら怖い曲歌ってやる。憑依カラオケや。

violet-roses.hatenablog.com

 

ただいまお店探しを頑張っているのですが、なかなか都合のいいお店がなくって。

優柔不断にあっちもこっちも、なんて考えていたらいつの間にか満席で。

まだ一ヶ月くらいあるから大丈夫かなぁ。

 

素敵な女子会になるといいなぁ。