気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

あなたを想い あなたのために その時間が愛おしい

笑顔になってくれるかな

以前にも書きましたが、ハガキや手紙を書いて送ることが大好きです。

violet-roses.hatenablog.com

 また試みとして私がゲイであることを知らない方々に年賀状からブログへ飛んでもらい

そのままカミングアウトをしてみたい、というアイディアを持っております。

 

violet-roses.hatenablog.com

 

 

年賀状や暑中見舞いなど、一番楽しいのは宛名を書くときです。

表面は印刷をしますが、宛名書きは手書きをしております。

住所を調べ、名前を確認し、気持ちを込めて書いていくこと。

その人の笑顔を想像しながらの作業によって、大きな幸福感が溢れ出します。

 

現在、色々な人にプレゼントを考えております。

何を贈るかは漠然と定められているのですが、誰にどんなものを贈ろうかしら、と。

そうやって時間を使うことが非常に楽しく、愛おしく、そして切ないのです。

なんでしょう、胸がキュッと痛くなる気持ちになるのです。

大好きなあの人が喜んでくれたら、そう願うだけで。

少し愛が重すぎるのかもしれません、私の場合。

 

直接渡すことはできませんが、贈り者を手にした時に、

少しでも私のことを思い出していただければ、それはそれは嬉しいことです。

贈り物の意味をしっかりと調べ、プラスのイメージが伝わることを意識しながらも、

やっぱり受け取る側の気持ちを図って、少しでも喜んでもらえたら。

それだけで私は幸せになれるのです。