気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

死ぬまでにやりたい29/100以降のこと

 以前に書いた29/100のこと

これに追記してみましょう。violet-roses.hatenablog.com

 

  1. 原付を買って乗り回す
  2. 青春18きっぷで降り立ったことのない地に降りる
  3. 楽器をマスターする
  4. 大切な彼氏をつくる
  5. 彼氏と素敵な生活を送る
  6. 披露宴を挙げる
  7. 素敵なドレスを身に纏う
  8. 薔薇風呂に入る
  9. カサ・ロサーダのバルコニーに立つ
  10. モンスターハンターダブルクロススラッシュアックスでクリアする
  11. 積んでるゲームをクリアする
  12. ダーツを頑張って、ブルにもっと入るようにする
  13. 今の友達を大切にする
  14. ディズニーランドで思いっきり遊ぶ
  15. ディズニーシーを思いっきり楽しむ
  16. 私の友人、知人にカミングアウトをする
  17. いっぱいボードゲームで遊ぶ
  18. その仲間をつくる
  19. 色々な人に想いを伝える
  20. もっといっぱい”好き”って言う
  21. ちゃんと謝る
  22. 甘いお酒くらいは楽しめるようになる(2018/12/3達成)
  23. 泣いて泣いて泣きつくす日を過ごす
  24. バミリオン・プレジャー・ナイトを見る みんなで
  25. 宝塚を劇場で観劇する
  26. 好きな人の手をずっと握る
  27. フェリーに乗って旅行する
  28. テーマパークの乗り物に拒絶されないくらいは痩せる
  29. パンピーのセンボーのイベントに行く

ここまでが以前のものでした。ここから追記していきましょう。

また今回も順不同であてもなく、ただただ羅列します。

  1. バンジージャンプをする
  2. 中華街で美味しいジャスミン茶のティーバッグを買う
  3. 「夜会」を観にいく
  4. 宅飲みに参加する
  5. ゴルフを始める
  6. 女子会でお泊り旅行をする(部屋は別)
  7. 男同士で温泉旅行をする(部屋は一緒)
  8. 大好きな人と一緒に遊ぶ
  9. 大好きな人のことをいっぱい知る
  10. 門出や船出を大いにお祝いする

こんなところでしょうか、なんとなく近視眼的な感じがしますが。

またちょくちょく更新できたらいいかなと思います。