気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

多くの方に私の思いを伝えたいと思うこと

せっかくの機会なので

今年からブログをはじめ、途中長期中休みをしましたが、

再び書き始めて現在にいたっております。

つたない文章であり、私の考えをただただ文字にしているだけですが

それでもアクセスしていただき読んでいただける方がいてありがたく思います。

 

 

私の思いを綴っているブログなのですから、

せっかくだからもっと多くの方に見ていただきたいと思うのが人の心。

どうやって見てもらおうかと考えたときに

やってくるのが年の瀬年始。

 

現在作成している年賀状にこのブログのことを書こうかと思案中です。

実際に会っている友人知人の中には

私がブログをやっていることを知らない人が大変です。

また私がゲイであることをカミングアウトしていない人も多々いらっしゃいます。

その方たちに対する年賀状に一斉にこのブログのURLやQRを送って

はたしてどのような状態になるのか、私にも想像が思いつきません。

 

そもそもその方法自体がどうなのか、ということももちろん考えなければなりません。

望まないカミングアウトだと思う人も一定以上いるかと思います。

当然ですが、今このブログを読んでいる方たちにご迷惑にならないようにします。

なお、私がこのブログの存在を明かし、自分がゲイであることを明かすこと。

このことがどんな影響を私に与えるのかに、ものすごく興味が出てきております。

 

皆様はどうお考えでしょう。よかったら気持ちを教えてくださればうれしいです。