気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

素敵な人生を送るためにやりたいことは色々とある

チャレンジすること

40歳になって半年が経とうとしております。

今まで何をやり遂げてきたのか、と自分の胸に問うてみても

特別答えられるようなことを成し遂げたとは言えません。

でも最近それでいいんじゃないかと思えてきました。

逃げているわけではありません。

世間一般に見える何かを成し遂げたわけではない、というだけです。

 

 

「世間体」という言葉とは縁遠いところで生活している私です。

結婚することだって子供を作ることだってたぶんないでしょう。

 

同年代の方たちと比べても無意味なんだなぁとようやく気づく40の秋。

だったら極力、人に迷惑をかけない範囲で

自分のしたいことをしたらいいんじゃないかな、と悟り始める40の秋。

私の人生をカラフルな7色に彩るためには

もっともっと色々なことにチャレンジしてみようと思っている40の秋。

結構いままでもお気楽極楽な気持ちで人生を満喫してきたのですが、

もっと人生を楽しくするため真剣に楽しく過ごそうと思いつつ40の秋。

 

簡単なことから難しいことまでチャレンジしてみようと思っております。