気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

トークライブ『生涯独心』を観に行く

バタバタしていてお休みしておりました。すみません。

 

 

 以前こんな記事を書きました。

violet-roses.hatenablog.com

 この記事にも書いた

のらりくらりねたみそねみ|インターネットラジオ局ALFA公式サイト

は更新を終了したのですが、新たにこの番組が始まりました。

panpiinosenbo.seesaa.net

 

お二人のお話が楽しくて公開されるのが待ち遠しく、

毎回毎回本当に楽しく聞かせていただいておりました。

特にこの出演者のマツダさんのことが私は大好きで、

思わず思いの丈をメールしてしまったほどです。

 

男好きな男であることを後に持っていくメールを送り、番組内で読まれて

マツダさんに私の存在を認識してもらい、

ツイッターでもメッセージを送りつつ、楽しいセンボーライフを過ごしておりました。

 

そんな中、発表が行われました。トークライブ「生涯独心」の開催です。

最初の発表がいつだったのかわもう忘れましたが、

スケジュール帳に記入し、すぐにチケットを購入しました。

そうです。トークライブに参加するのです。

そうです。マツダさんにお会いすることが出来るのです。

 

つづく。