気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

異性愛者の男性が醸し出す色気に、僕はつい惹き寄せられる

なぜあんなにも魅力的なの?

もちろんゲイの方との恋愛がしたいのはやまやまなのですが、

どうしてもいわゆる”ノンケ”の方に目が行ってしまいます。

なんでしょうね、あの方たちの魅力って。

ノンケの方に恋しちゃっても仕方ないのは重々承知しているはずなのですが…

 

 

私は自分も体が大きいのですが、相手の方も大柄の方が好きです。

しかも割とタイプの方の幅が広いです。

例えば…

インパルス堤下のような「ガチムチ」系

ドランクドラゴン塚地のような「ムチムチ」系

ざ・たっちの二人のような「ちっちゃいムチムチ」系

自分で書いていて恥ずかしくなりますが、色々なタイプが好きなんだなぁ。

 

隠さない色気

ノンケの方々は別段私にアピールしているわけではないのですが、

ちょっとした仕草や表情、行動が一つ一つ胸に突き刺さることがあるのですよ。

単純にコンビニでレジ待ちしているオジサマを見ているだけでキュンッ!と来ることも…

末期ですか?はい、多分不治系です。

 

ノンケの方を好きになるって辛いんですよね。

周りの方には「人妻を好きになってしまった感じ」と伝えております。

正しくはないのですが、適当なものがなく、一番近しくわかりやすいのかなぁと。

あぁまたこれから薄着の季節がやって来る…