気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

自らの体力の無さに、僕は辟易とする

ついつい…

私には悪い癖があり、忙しくなると水分をとらなくなります。

これは本当に良くなくて、水分不足で体調悪くなることがしばしば…

どっと疲れているときに飲料を飲むと、思いのほか体が楽になることがあります。

良くないと思いつつ、ついつい忙しさにかまけて飲まないんですよね。

 

=====

この前の土日、あるイベントに設営側として参加しました。

非常に肌寒い一日だったので油断していたのですが…

土曜日が終わるころにはどっと疲れが出て、早々に家で寝込んでしまいました。

原因は多分前述の水分不足。お昼も食べなかったのも良くないポイントの1つでしょう。

日曜日は意識して水を飲むようにしたため、前日よりは楽でしたが、

それでもやっぱり疲れが出ましたね。

おかげで月曜日は一日家でゴロゴロしておりました(もともと休み)。

 

体力ないなぁ。体力つけないとあかんなぁ。