気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

鉄の掟(若干閲覧注意)

!注意!今回のブログは若干生々しい表現があります。

 

戒める

自らの行動を律するためにルールを定めていることはありますか?

そこまで大仰な話でなくても何かしら自分に課していることはありませんか?

 

 

私はこのブログでもよく書いていることですが、

ノンケさんを好きになることが多く、その対象も非常に多いという

めちゃくちゃであることは充分に認識している次第です。

 

タイプの男性を見かけては尻尾を振ってアピールをしてしまう癖があります。

自分でも節操がないことはわかっておるのですが、

一種のコミュニケーションだ、と自分の中では割り切っております。

やられる方はたまったものではないのでしょうけどね。

 

そんな私ですが、前述のとおり自らを戒めるために律していることがあります。

これだけは最終防衛地点であり、絶対に踏み込んではいけない、と。

注意!ここから若干生々しい表現がありますので少し行間をあけます。

 

 

 

それは

 

 

 

「身近なタイプの男性を想像しての自慰行為はしない」です。

これを行うことは私の中ではタブーであり、越えてはいけない一線であります。

またいつか書くことになろうかと思いますが、

私が自分がゲイだと気付いたこととも深く関わりがあります。

 

たとえばゲイビデオの男優さんだったり、タイプの芸能人だったりまでは

そのタブーを及ぼすことはありませんが、

身近で話したり遊んだりする方を思って行為をすることは、

私には畏れ多く、また絶対的な気持ちの爆発につながる恐れがあります。

 

これをしてしまうと直接お会いしたときに、

気持ちが盛り上がりすぎて突発的に良くない行動をとってしまうのではないか。

今まではこれ以上関係が発展していく可能性なんてないことを前提としていたのに、

それ以上を求めてしまうのではないだろうか。

関係が発展しないことはわかりきっているの、それでも好きだと思うことは

今でもかなり精神的に不安定であり、ふと気づくと現状を辛く思う自分がいるのに、

さらに不安定になってしまい欲望のままに動いてしまうのではないだろうか。

 

さまざまな理由をつけ綜合的な意味合いで足枷を取り付けたかのように

自らの行動を律して制限しています。

 

みなさんは自らに課した掟や枷などはあったりしますか?