気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

私の昔(Q&A1)

よく聞かれること

こんばんは。多くの方に見て頂いているこのブログありがとうございます。

私はあまり自分の昔のことを話すことがありませんし、あまり話したくないのですが、

同性愛としての気持ちや思い、実感したことについては話したいなと思います。

 

そんな私ですが、カミングアウトをするとよく聞かれることがあります。

まとめてではないですが、そんな質問にお答えできればと思います。

 

 

 

 

いつから男が好きなの?

これはカミングアウトをしたことがある方はよく聞かれませんか?

ヘテロセクシャル異性愛)の方はとても気になるようです。

自分たちが何も考えることなく異性を好きになり、同性が好きだと言う私がここにいる。

価値観が異なる人の話は興味があるのでしょう。

分かりました。お話します。ただし少し生々しい表現をしますので、

ご理解をしたうえでお読みください。

 

 

 

女性の場合はわからないのですが、男性でしたら思春期の頃、誰でも自慰行為を覚えると思います。

私も例外なく行うようになりました。

ただその際にどうしても女性を考えながらすることが出来ませんでした。

身近な女性はもちろんのこと、テレビで見るような女性でも。

女性を想像してしまうと身体が受け付けなくて、興奮するものも興奮しないのです。

 

もちろんこんなことは誰にも言えません。家族にも友達にも。

現在のようにインターネット等もない時代ですので、満足な知識も得ることができません。

もしかしたらこれが普通なのではないか、とすら思いました。

多分違うとはうすうす思ってはいたのですが、当時の私はそう思わないと怖くて怖くて。

 

そして女性よりも男性に目が行くことに気付いたのも同じくらいの時期です。

同級生だったり、先生だったり、まちで見かける人だったり。

愛や恋なんていう自覚はまったくなく、知り合いになりたい、友達になりたい、

なんて思いを抱いておりました。

今にして思えばそれが愛や恋なんだろうと思います。

当時は男が男を好きになるなんていうこと自体、概念としてなかったので

やはり自分は少しおかしい、変わっているんだと思い悩んでおりました。

誰にも言えずに中学、高校、大学と過ごし、ようやく自分の気持ちに向き合えたのは

20歳を過ぎてから、インターネットの世界に出会ってからとなります。

これはまた別のお話なので、今回はここまで。

 

まとめ

質問「いつから男が好きなの?」

答え「気づいたときには男が好きでした。特に切り替わったわけではないです。」

 

今回のQ&Aについては以上です。

よく聞かれることはちょこちょこあるので、お答えできればと思います。

もちろん私と直接お会いした時に聞いていただいても大丈夫です。

よろしくお願いいたします。

 

 

☆コメントは承認制にしておりますが、内容の検閲ではなく、

 このブログが不特定多数の私の友人に見られる可能性があるためです。

 私の個人情報が入っていないコメントは公開いたしますので

 よかったら感想など書いて頂けると幸いです。