気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

書いて初める

せっかくだから

友達に勧められて書初めをやってみました。

100均のお店に行って道具を買い集め、いざ書いてみることに。

だんだんと気分が乗っておかしなことになりました。

 

 

f:id:violet_roses:20190104234040j:plain

恋人が欲しい

まずはこれ。友達に「絵馬みたいになってませんか?」と正気を疑われた作品です。

切実な思いが力強い筆遣いに現れております。

 

f:id:violet_roses:20190104234045j:plain

えくぼ好き

もはやよくわかりません。単純に私の好きな男性の傾向を書き上げているだけです。

「えくぼ好き」そうなのです。私えくぼが出来る人を好きになる傾向が高いのです。

だからなんだよ、というツッコミが欲しい作品となっております。

 

f:id:violet_roses:20190104234050j:plain

DEBU HAS COME

もうよくわからなくなった30枚目、最後の作品です。

完了形ですので「デブはもうやってきたよ!」となります。

もはやホラーな作品です。ポップなメッセージを筆で書くとうすら寒くなります。

 

f:id:violet_roses:20190104234054j:plain

作品群

かなりダメな部屋となっております。サイコパスな電波系になっております。

 

こじらせるとダメですね。