気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

死ぬまでにではないがやりたいこと

正解は…

死ぬまでにやりたい100のことが100も行かない状態ですが

violet-roses.hatenablog.com

2019年にやりたいことをあげて記しておきます。

私は年が明けたから何かをするということが好きではないのですが、

毎年放送される 「クイズ☆正解は一年後」 のように 

今年の終わりに答え合わせが出来ればいいなぁと思っております。

みなさんも私が今年中に色々なことができるよう、応援とご協力をいただければ幸いです。

 

恋人をつくる

何年間同じことを言っているでしょうか。もうそろそろ恋人ができてもいいのでは。

ノンケの方はものすごく好きなのですが、やはりそこはどうしようもない壁があるのは事実。

さすがにその壁を壊すことは並大抵の労力ではないので、

同じ同性愛の方の恋人が欲しいなと思っております。

 

資格をとる

知識を得ることはとても楽しく奥深いことです。

自分の見る景色を広げるためにはとても大切なことだと考えます。

ですのでちょっと大変ですが勉強をするための目標として、

資格の取得を目指します。どんな資格にとは何も考えていないのですけどね。

 

ゲームをつくる

私はゲームが好きなのです。デジタルゲームも好きなのですが、アナログゲームも好きです。

なかなか遊ぶ機会は減りましたが、今でもアナログゲームはお家にいくつかとってあります。

ゲームで遊ぶだけではなく、ゲームを作ることにもちょこっとだけ興味があるので、

そういうことが出来たらいいなと思い、せっかくだから挑戦しようと思います。

 

あまりたくさんあげてもわちゃわちゃすることになるのでこのあたりで。

この3点に関して来年の今頃、どうだったのかについてのブログが書きたいと思います。

みなさんの今年の目標はなんですか?

 

☆コメントは承認制にしておりますが、内容の検閲ではなく、

 このブログが不特定多数の私の友人に見られる可能性があるためです。

 私の個人情報が入っていないコメントは公開いたしますので

 よかったら感想など書いて頂けると幸いです。