気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

陽気に眠る

 先日書いたこの記事

violet-roses.hatenablog.com

 この中の一つを少しだけですがやってみました。

22.甘いお酒くらいは楽しめるようになる

昨日、飲み会がありました。そもそもお酒なんてほとんど飲んだことがなく、

普段私はドライバーを努めたり、送迎をしない場合でも

万が一のバックアップ要員だと自覚しておりました。

ただ昨日はそういうことを気にしなくて良い会だったので、

お酒を飲むことになりました。

 

人って酔うとああいう感覚になるんですね。

頭がボーッとして鼓動が激しくなって興奮度合いが増して。

キャッキャッと取りとめもないことで笑っておりました。

頭は冷静なのですが、深く物事を考えることが出来ない状態であり、

会話も脊髄反射でレスポンスをする感じでした。

 

そしてどうしようもない眠気が襲ってくるのです。

このときも意識はハッキリとしているのですが、

身体を動かすことができないというか億劫というか。

何をされても抵抗できない状態になっておりました。

楽しいのですが、意識と頭が分離しているような感覚でありました。

 

毎回ではないですが、これでちょこちょこっと飲んで楽しめそうです。